最初はなにもかもが経験した事がない事だったので、すごく不安や緊張ありましたが、西村先生の人柄に安心しておまかせする事ができました。

色々とご迷惑をおかけする事が多くあったと思います。

本当にありがとうございました。

これからは自分の為にお金を貯め、現金で物を買うようにできるだけ努力したいと思っています。

<担当司法書士からのメッセージ>

長期間に渡るお手続きお疲れ様でございました。

毎回のお打ち合せに時間通り来てくださり、またお忘れ物もなく、とてもスムーズにお手続きができました。

まだまだ人生はこれからです。新しい人生を張り切って歩んでいただきたいと思います。

応援しております。