西村先生、本当にお世話になり、ありがとうございました。

ホームページを見て信頼できそうな人柄を見て依頼させて頂きましたが、再生手続きも無事終えることが出来き、先生にお願いして良かったと思います。

時には厳しく、生活、やりくりについてご指導頂いたおかげで、人生をやり直すことが出来ます。

本当にありがとうございました。

担当司法書士からのメッセージ

小規模個人再生の手続きを担当させていただきました。

債権額の過半数を有する債権者がいたことから、再生計画に異議を出さないよう事前に交渉することにより、債権額の80%を免除する再生計画が通りました。

住宅を維持したまま、住宅ローン以外の債務は5分の1になりましたので、これからの生活に希望がもてるようになったと思います。

気をゆるめることなく、完済まで家計管理をよろしくお願い致します。

こちらこそこの度はありがとうございました。