回、実母の任意整理にて大変御世話になりました。

西村先生の優しい物腰に人見知りする母共々安心し、接する事が出来ました。

かつ月々の返済額において希望よりも低い金額での交渉をまとめていただき大変感謝しています。

本当に西村先生におまかせし、良かったと思っております。

ありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>

はじめは息子様がご相談にいらしたのですが、ご依頼を受けるにはお母様とも面談させていただく必要がある旨お伝えすると、快くお二人で再度ご来所下さいました。

この手のことはなかなか他人に相談しづらいものです。

人見知りされるお母様ならなおのこと緊張なさったことと思います。

面談前夜はなかなか眠れなかったとききました。

勇気を出してお越しいただきありがとうございました。

これからは無理なく返済していけることと思います。

この度は誠にありがとうございました。