依頼する前の自分は、毎月の支払いに追われて生活していて、おそらく西村先生にお願いしていなければ、ずっと続いていたと思います。

これからは、ごく普通に生活していけるのだと思うと、もっと早く相談していればと思いました。

本当にありがとうございました。

<担当司法書士からのメッセージ>

初めて事務所にお越しになったときは、仕事を失い、返済もできず、途方にくれているご様子だったことを思い出します。

任意整理の結果、過払い金も戻ってきましたし、再就職も決まり、ご依頼者様が普通の生活を取り戻せたことが何よりも嬉しく思っています。

安全運転でお仕事がんばってください。

ありがとうございました。